エアークローゼットの夏コーデ|またもやリクエスト忘れ…(2019年8月)

02_届いた服
スポンサーリンク

今回のリクエスト

こんにちは、 つむむ です。
今回のリクエストですが…

気づいた時には… 

次の箱が届いてました。

そう、今回もアプリにリクエストを登録し忘れてしまったのでした…(^-^;

スポンサーリンク

届いた服たち

今回のコーディネートは、仕事に着ていけそうなものを選んでくれました。
なんの情報もないので、スタイリストさんも困ったでしょうね…
でも、箱を開けた時に素敵な服が入っていました。さすがプロね(^o^)♪

LAKIE のトップス(グレー)

LAKIEのグレーのトップス。
薄いグレー?グレージュなのかな?絶妙な色合いがとてもステキ。

着る前は、裾のタッグになっているデザインなんだーぐらいにしか思っていませんでしたが、実際に着てみると裾をInしなくてもキレイに着れるのが新鮮な発見。

パールのロングネックレスを合わせて着ました。

MEDDUME のトップス(薄いブルー)

2着目は薄いブルーのトップス。
裾が段になっているデザインです。

柔らかくて透けにくい素材だから安心して着れました。

MEDDUM(メデューム)は休止していたブランドのようですが、エアクロとのコラボで復活したみたいですね。
洋服への想いで実現したって素敵ですね。

深い緑のテーパードパンツ

3着目は、深い緑のテーパードパンツ。
エアクロのコーディネートで「テーパードパンツと合わせると…」とよくアドバイスが書かれてあったので、「おお!これがテーパードパンツか!」と感動でした。

テーパードパンツは、太ももやウエストがゆったりして、裾にかけて細くなるデザイン。
ゆったりきれるのに足長効果があるだとか。
なんでしょう、この万能感!

…ただ、私がズボン慣れしていないので、試着だけにしちゃいました。

コスパ

今回は3着合計で希望小売価格で25,850円。
始めたころはプチプラでもなく高すぎない価格帯だなぁ、手が出ない高い洋服を選んでくれないかなぁ…という気持ちもありました。
でも、レンタルで気に入った洋服があれば手が出せるくらいの価格設定に敢えてしているのかも?
「このくらいだったら買っちゃおうかな」って思えるのって大事ですよね。

>>エアークローゼット 公式HPを見てみる

スポンサーリンク

今回の感想

今回もリクエストし忘れちゃったけど、素敵なコーデを選んでくれた! 

グレーのトップスは、セールがあったら買っちゃおうかな…って狙っていたりして。
もしかしたら、変にリクエストをお願いするよりも真っさらな情報でスタイリストさんに完全お任せする方がいいかもしれない?なんて思ったりしてしまいました。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

>>エアークローゼット 公式HPを見てみる

オフィスファッションブログランキングもご覧くださいね♪
↓  ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました