エアークローゼットの夏コーデ|休日の旅行コーデをリクエスト(2019年7月)

02_届いた服
スポンサーリンク

今回のリクエスト

こんにちは、 つむむ です。
今回は忘れずにリクエストを出しました(^o^)

年上のお姉さんたちと軽井沢に行く予定なので、それに合うコーデをお願いします!

今回はプライベートで着る感じの服をリクエスト。
どんな感じが来るのか楽しみです♪

スポンサーリンク

届いた服たち

白のメッシュ地になっているトップス

メッシュ(?)になっている感じのトップス。

裏地がついているので透けにくいです。
そして、ボックスシルエットになっているので、肩の部分にタックが入っていて襟元が立つ感じ?
生地がしっかりしているので暑いかな?と思ったけど、立体的に涼しく着れました。

今回からブランドも入れてみようと思いましたが…
よくわかりませんでした(^-^;

Ennea のトップス(黒)

黒のトップス。ドレープがゆったりしていました。
タイトスカートに合わせるといいらしい。

Enneaというブランドらしい。
26~36歳くらいで多様なライフスタイルを送る大人の女性をターゲットとしているそうです。

INNOWAVE のロングスカート(茶)

ボトムスはロングスカート。ストンとした感じかと思いきや、フレアスカートなんだって。

ウェスト部分は前はベルトっぽく見えて、後ろ側はゴムでした。
ゴムは履きやすいし、ウエストにピッタリするので好き。

ブランドはINNOWANE。
20~30代女性をターゲットにしているそうですが、落ち着いた色のスカートなのでアラフォーでもいけました。

コスパ

今回は3着合計で29,900円(小売り希望価格)でした。

>>エアークローゼット 公式HPを見てみる

スポンサーリンク

今回の感想

「年上の女性と」ってリクエストしたからか、落ち着いた感じのコーデになっていたのかな…

個人的には、軽井沢=避暑地=リゾートっていうイメージがあったので、届いた服の落ち着いた感じと期待にギャップがありました。

ということで、今回は全部試着のみ。
返却して、次のコーデを待ちたいと思います。
次はどんなコーデをお願いしようかな(^-^)

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

>>エアークローゼット 公式HPを見てみる

オフィスファッションブログランキングもご覧くださいね♪
↓  ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました