エアークローゼットの夏コーデ|リクエストしなかったらどうなる?(2019年7月)

02_届いた服
スポンサーリンク

今回のリクエスト

こんにちは、 つむむ です。
今回は大失態!!!!!

エアクロは返却する時に次の洋服のリクエストをするのですが…

うっかり、リクエストし忘れました。。。 

クロネコさんに発送したら、「ミッション完了~!」っていう気分になって、アプリに登録するのをコロっと忘れてしまったのでした。

まぁ、でも、リクエストしなかったらどうなるのか?が分かるいい機会

…ということで、ポジティブにいきたいと思います(^-^;

スポンサーリンク

届いた洋服たち

結論から言うと、リクエストなしでも洋服が届きます!

リクエストしてないことに気づいたとき、リクエストするまで洋服は発送されないかも?って思っていました。

ということで、今回届いた洋服たちをご紹介します(^o^)/

白いティアードスリーブのブラウス

白い袖が段になっているティアードスリーブブラウス

白のティアードスリーブブラウス。
ティアード???と思い、Google先生にお尋ねしたところ、ひな壇状になった層や段(tiered)という意味だそう。確かに袖が段になっています。
このティアードは、2019年のトレンドだそうです。さすが、スタイリストさん!

折りシワが気になったので、着る前にスチーマーをかけて着ました。

ワインカラーの半そでトップス

ワインカラーのフロントにタッグがあるトップス

フロントにタッグになっているブラウス。
実物はもう少し赤いです。

ワインカラーのフロントにタッグがあるトップスの見本画像

夏にワインカラーを着るのって新鮮かも。白のボトムスを合わせました。

MEDDUME のスカート(マスタード)

からし色でウェスト部分がリボンになっているスカート

リボンつきのからし色?のスカート。
これ、今まで届いた服の中で一番好きなアイテムです!!!!!
色も好き。ウエストは後ろがゴムなのでジャストフィット。
ポケットもついてるし、裾は前が短くなっててデザインも可愛いし、駅で階段を登る時に引っかからないという実務的な良さもありました。
即購入…も一瞬考えたけど、次のセールを待ちたいと思います。
洋服を返却した後も購入できるのっていいですね。

コスパ

今回は、希望小売価格で3着合計23,000円。
これまで借りてきた中で、トータル金額が一番お手頃でした。

>>エアークローゼット 公式HPを見てみる

スポンサーリンク

今回の感想

リクエスト忘れちゃったけど、買いたいくらいお気に入りの洋服が届いた 

きっと、今回、スタイリストさんは洋服をセレクトするの大変だったと思います。
何せ「なんでもいい」状態だったわけですから…

それでも、これ買いたい!って思う服をチョイスしてくれるあたり、スタイリストさん神ですね。
値下げセール、楽しみだなー♪

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました!

>>エアークローゼット 公式HPを見てみる

オフィスファッションブログランキングもご覧くださいね♪
↓  ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました