エアークローゼットの夏コーデ|普段のオフィスコーデをリクエスト(2019年6月)

02_届いた服
スポンサーリンク

今回のリクエスト

こんにちは、 つむむ です。
登録から2週間ちょっと経過しましたが、はじめてのエアクロが届きました!

まだまだビギナーでどうリクエストを出していいのかよく分からなかったので、まずは、普段の通勤服というお願いをしてみました。

職場に着ていく服で、主張しすぎず、さりげなくおしゃれが取り入れられるコーディネートをお願いします!

スポンサーリンク

届いた洋服たち

スタイリストさんは仕事用にキレイめな印象の洋服を選んでくれました。
こんな訳の分からないオーダーにも応じてくれるスタイリストさん、素敵です!

紺のフレアスリーブのトップス

airCloset(エアクロ)から届いた服。紺色のフレアスリーブブラウス。

1着目はフレアスリーブブラウスでした。

airCloset(エアクロ)から届いた服。紺色のフレアスリーブブラウス。後ろ身ごろのファスナーの拡大図

背中のファスナーもおしゃれポイントなんでしょうね。
紺系の服はもっていますが、私がもっている服はベーシックな型ばかりなので、お気に入りの1着として着れました(^-^)♪

薄いグリーンのスタンドカラーのブラウス

airCloset(エアクロ)から届いた服。薄いグリーンのフロントタック入りスタンドカラーブラウス。

2着目は、フロントタック入りスタンドカラーブラウス。

airCloset(エアクロ)から届いた服。薄いグリーンのフロントタック入りスタンドカラーブラウス。フロントタックの拡大図

スタンドカラーだけど、ゆったり着れました。
色も薄いグリーンで、自分では買わないタイプのトップスなので、普段とちょっと違う気分を味わえました(^-^)♪

カーキ色のテーパードパンツ

airCloset(エアクロ)から届いた服。カーキ色のテーパードパンツ

3着目は、カーキ色のテーパードパンツ。
履きやすいし、色もカワイイけど、試着した感じでは自分に合っていない感じがして、試着だけにしてしまいました。

コスパ

気になるコスパですが、今回の洋服を購入したら小売り希望価格で合計3万円くらいになりました。(1着あたり8,900円~11,700円)
ちなみに、お気に入りがあれば、会員割引価格で1,000円~3,000円くらい安く購入することもできますよ。

>>エアークローゼット 公式HPを見てみる

スポンサーリンク

今回の感想

自分に合う服になるまで、最初の数回はスタイリストさんとコミュニケーションが必要と言われていたけど、思った以上に使える服が届いた。

職場の人からも「いつもと違う感じでいい」と褒めてもらえたし、はじめて届いたエアクロは満足度がかなり高かったです。

口コミを見ていたら、デザインがダサいとか、服に匂いがついているとか、ネガティブなものもあったので心配な部分もありましたが、特にそんなことはありませんでした。
洋服の材質により、たたんだシワがついてしまいますが、それは仕方ないことだと思っています。

正直、はじめて良かったかな。
これから、どんな洋服が届くのか楽しみになりました♪

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

>>エアークローゼット 公式HPを見てみる

オフィスファッションブログランキングもご覧くださいね♪
↓  ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました